8/13
眠い、眠い

軽くウトウトすると30分くらい寝て
また起きる、
夜の22時くらいから
こんな状態で既に3時間

ようやくここを書ける、

昨日も朝まで連れとメッセしてた、
休みも今日が最後

結局でかけたのは野球の一回だけかぁ
なんて思っていたんだけど
朝方まで黒のフォーマルスーツを探していた、
いい加減
葬祭用に買っておかないとならない、
しかし予算がないから
当然安いものを

ネットで探せばあるもんだね、
初めはヤフオクで中古買おうと思ったけど
楽天探したら新品で普通に買えたよ、

ただ、ネットで買うもんだから
サイズが心配だった、
試着なしでスーツはキツイと思ったが
一応自分で測って
今もってるスーツを引っ張り出して
着て確認、

A5でいけると思ったが
どうもパンツのウエストがきつい、

一番最初に作った19の時に作ったスーツの
パンツはどうやっても履けなかった、
正直これがかなりショックだった、

腹が出たのはたしかだけど
こうして実際に過去の俺が履いていた物が
履けなくなっているのを確認すると
愕然とする、

俺変わっちゃったんだな、って
改めて実感

とりあえずスーツはAB5で注文、
本気でオヤジだ

朝方から寝て昼には起きた、
連れがやってきて
車ででかけた、

吉祥寺に行ってその後すた丼を食いに行って
地元でカラオケしておしまい、

帰ってからはウダウダの
睡魔の中でテレビを見ていたが
野球、キューバ戦いきなり負けていた、
リーグ戦からだから
負けてもどうにかなるけど
見ていてやっぱり国際試合だなぁと
改めて思った、
審判のジャッジがかなり違って
相当苦労しているっぽい、

結局どっちに転ぶかはやってみないと
わからないんだな、