8/12
もういつ起きていつ寝ているのかが
よくわからない、

朝方まで連れとメッセをしていた、
最近はメッセを普段立ち上げていないから
あっちが立ち上げていても
ほとんど気が付かない筈なんだけど
なんでか昨日の夜だけは
なんとなく立ち上げてみたら
メッセージがきた、

体操男子団体の決勝が午前中にあるから
今日こそちゃんと見ようと思って
寝た
きちんと時間通りにアラームが鳴って起きた、
しかし意識があんまりはっきり
してなくて
中国に引き離された辺りからまた
ウトウト
しかし今度は電話が鳴って起きた、

運転手依頼、親だった、
親戚関係で荷物が出てるから
運んで欲しいってことで
完璧に起きたままの状態で出かけた、

行ってみれば段ボール5個
祖母に会っていくかと言われ
ここの病院に来て
初めて会った、

面影はあるものの
10年前に話したあの姿とは全く違う、
老いはここまで人を変えるものか

色々複雑な気持ちになった、
予想していなかった親戚も来ていて
役所に送っていった、
道を間違えたのは動揺していたからか・・・

帰りにスーパーに寄って
なんだか急に気になった
塩焼きそばを買って帰った、
家で早速作って食ったが
そこまで期待してた物でもなかったかな

体操は銀で柔道で金が出た、
ナイターを見ながらで
また忙しいテレビ観戦、
日ハムとの3連戦結局3連勝して
差がだいぶついた、
いよいよ秋が見えてきたのかも

そんなことをしている間に
PCで早まったミスを犯し
久しぶりにやっかいなウイルスを入れてしまった、
まぁ厳密に言えばウイルスじゃないんだろうけど
偽装exeファイルを信じて開いてしまい
アダルトサイトへ強制的につながるプログラムが発動
ネットを開いても無理やり繋がるため
削除ツールもダウンロードできない、
手動で消すのも英語ページでイマイチわからず

こんな時複数台持ってると助かる、
ノートで削除ツールを落して
USBメモリーから起動して削除
復活、

でも、これ関連のネット上の情報はあまり多くなかった、
引っかかってる人が少ないって
ことなんだろうな、
まぁ普通は判らないexeは開かないよな・・・