8/10
休みだからと言って
夜寝れるわけでもなく
朝方
ウトウトしかけて
意識がはっきりしない時に
夢だろうか、
俺は会社にいた、
普段より暗い、真っ暗だった、
外の明かりも自販機の明かりも全くない
真っ暗だった、

恐怖で叫んでみても声が出ない、
半身が痙攣している、
そこで目が覚める、
やっぱり寝ていたのかな・・・

ダラダラ気が付けば朝
予定がないので
ベットに入ると
目が覚めたのは15時半

連れからメールが着ていたが
午前中にメールされてもなぁ

どうも俺の周りはイマイチ
動き出しが遅いと言うか
当日に約束しようとする人が多いと言うか、

前から言ってるけど
何かをしようと思ったら
事前に準備がないと
結局なにもできない、

今の時点で明日の予定を入れてくる人も
いないんだから
当然明日も何もできない、
まぁだから俺自身明日の予定は
作ってあるけど・・・

で、夕方からテレビ観て
オリンピックと野球を同時に見る
結構大変だった、

柔道で金が一つ出た、
なんだか
今回のオリンピックは随分
さらっと終わっていく気がするんだけど
気のせいか・・