8/7
いつもどおりに仕事に行って
いつもどおりに帰ってきて
寝て

って暑いねぇ

なんだか同じ事ばっかり書いてるぞ・・・

行動パターンは同じだけど
頭の中は
だいぶ変化しています、

昨日の夜に連れにメールをして
その内容で大きく俺の頭は揺らいだ、
長野から帰って
様子がおかしかったが
まさかもう既に仕事を辞めていたとは・・

とにかく俺の周りが
結構予想外のことを起こしてくれるので
俺の計算や読みが全部狂って
1から考え直さないといけないことが
多いここ何日か

正直長野から帰って
完全にノープランになっていた、
燃え尽きだったな、
実際そこまでしか
予定を作っていなかったし

余計なノートは買っちゃったし
あとは静かに来月まで
過ごすしかなかった、

ところが先月のは間違いだとわかり
少しは動ける可能性が出て
余計な悩みが生じた、

まぁノープランよりは
前に向いて考えている方が
よっぽど楽しいとは
思うんだけどね、

まぁでも
それが楽しくなる可能性が
あまり高くないから
深く悩んでしまうんだろう

散々書いていたキーボードがようやく
発送になった、
明日には届くだろう、

まぁ今夜、ゆっくり悩むかな
たぶん、この時点で予想もしない
どんでん返しもないことは
ない気がするから