8/6
夕方辺りから
いつものやつが・・・

ここのところ毎日だな、
外が暗くなって
ゴロゴロ、
ドシャ~って
今も降ってる、

ここ何日か東京でもかなり被害が出ている、

昔も確かに同じことはあったけど
今のは本当に災害に近い被害が
一瞬で出る、
規模がでかくなった、

地球の変化ってことなんだろうけど
どうなっていくんだろうね

昨日からまた仕事期間
行く前からまたゴロゴロしていたので
車で行く、
相変わらず夜も暑い

俺はやっぱり気分が落ちてるみたいだ、
自分ではあんまり気が付いていないんだけど
まぁ
楽しいと思うことが今はほとんどないから
仕方ないか

会社で書類を見て
そこまでの考えを少し改めることができたので
少しだけ気は楽にはなったが
俺自身のテンションは相変わらずかな

帰ってきて
オークション発注のキーボード
まだ動きなし、
いい加減伝票未登録も見飽きた、
説明文のテニオハが明らかにおかしいので
日本の人じゃないのはわかるけど
4日で到着と言う割りに今日で6日目だが・・・

一応他の人の状況を見ると
悪いの評価も結構貰ってる、
まぁそれはわかるが
4日と言ってる割に評価が入っているのが
10日後だったりするから
そのくらいまでは様子を見ないとならないって
ことか・・・
急いでないけどなんかヤバイ雰囲気がするから
なるべく早く到着して欲しいかな

正直動きがないから
つまらないのかな、

もうすぐオリンピックだし
お盆なんだけど
ノープラン