8/5
東京は凄い雨
それでも上がったりまた降ったり

気温は相変わらず高い

今日はこれから仕事なんだけど
なんだろう
今までに感じたことないくらい
気持ちが落ちてる、

燃え尽きなのか・・・

今日はほとんどの時間ゲームをしていた、
考える時間を欲しくなかったから
何かをやっていれば
とりあえずそれに集中していられる、
でも、
人に会ったり一人で時間を過ごせば
また色々考えてしまうだろう

残念ながら今の俺は
いい方向への考えをできる状態では
なさそうだ、

何がどう変わるかはわからないけど
時間は動いているから
何かしらの変化はあるだろう、

もうすぐオリンピックだな、
中国でオリンピックをやると
何がどう変わるんだろう、
相当無理してるように見えるけど