8/4
出かけた後の
片付け、というか
休養に一日充てていた、
そんな感じの一日だった、


頼んでいるノートのキーボードが
まだ送られてこない、
どっかしらの海外から
日本へ送られてそれからヤマトでくるらしいが
相変わらず伝票未登録
まだ日本に着いていない、

今回ちょっと調子に乗って
カードを使いまくったので
明細のない支払いがたっぷりありそう、
残高残っているから
まだ余裕、なんて言ってられない状態に
きっとなるので
もう今月はほとんど動けないだろう

俺の想像しているよりも
世の中暑いので
動きたいとも思わないけど

今になってちょっと咳が出始めた
まさか風邪を引いたんじゃないのか・・・
悪くならないで欲しい、

昼過ぎに珍しく携帯が鳴った、
半年振りくらいに
派遣から電話があった、
定期的な連絡なんだろうけど
忘れ去られていなくて良かったかな、
ただ、昔みたいに
じゃその案件直ぐ受けますとは
言えない状態なので
向こうもあまり期待はしていないだろう、
でも、相変わらず良さそうな案件
振ってくるなぁとは思ったけど

まぁこの人とは
全部話せるから
やりやすいというのもあるんだけど
久しぶりに話せてよかった、
またいつか
お世話になるかもしれないな、

このことでふと連れのことを思い出した、
振られた仕事が
昨日連れが探していると言っていたのと
ピッタリだったから、
でも、俺の中で思っていたのは別のことなんだけどね、