7/31
昨夜は仕事
なんだか随分久しぶりに
仕事に行った気がする、

家族以外と話したのも久しぶりな気がした、
夏の若者のパワーには
さっぱりついていけなかった、

夜に一人になると
ゲームをするでもなく
無意味な勉強を始めた、

なんだかしきりに昔の事を思い出していた、
この感じは
あの感じ・・・

若かった頃
軽トラックにバイクを積み
当時あの車にしては
とてもじゃないが遠くて行きたくなかった
山梨のコースへ走りに行った、

あの悲しい過去をふと思い出した、
俺には予想された流れ

今でも存在はしているHPに
俺の本名が出ている箇所
もういい加減消してくれてもいいのに・・・
きっとあの時説明したが
俺の真意は伝わっていないだろう、

女の人は
過去を消せるらしいが
たぶん俺には無理だ

家に帰ってここを読み返していた
あの日の日記はもちろん存在しない、
あの時代にネットなんてなかった、

ここを始めた頃はスロ日記だったんだな、
つい何年か前まではずっとスロットの事を
書いてある、
読み返して思ったが
最近は随分と具体的に物事を書くようになったかな、
昔は今の俺が読んでも半分くらい
理解できない書き方をしてある、

ただ、多分他人が読んでもわからないだろうが
これを書き出した頃から
相変わらず同じ事を書いて
同じ事を思い
答えを見出せないでいる、

基本何にも変わっていないのかな

いや、でも変わりはしたか
絶対にできないと思っていた彼女はできた、
でも、同じことは繰り返されている、


月末か

オールスターやってるね、

朝方にカードのことがちょっと気になって
調べたら
俺の持ってるカード
年間で1000p貯めないと消えちゃうんだな、
さすがに消えちゃうと貯めてる意味が0なので
なんとかして使わないと
と思って帰って早速携帯をカード引き落としに
変更すべく手続きを取った、
後は、キーボードの連絡が着てたから
早速取引を完了させて
送付待ち