7/30
7月長かったね、
明日で終わりだけど

来月はオリンピックか
夏の終わりに
俺がどんな形になっているのか
ちょっと心配ではある、

最近夜全く寝れなくなってしまった、
自分が気にすれば
きっとどっかが病んだということなんだろうが
生活上不都合がなければ
都合が良くなったとも言えるのか

精神的にモヤモヤがあるのかもしれない、
寝ようとすると色々考え事が浮かんできて
睡眠作用の物質が出てこない、

まぁこの仕事を始めた頃
去年だけど
やっぱり完全に逆転していて
それと変わらないといえばそうなので
冬には元に戻っていたので
大丈夫だろう、

昼間に寝ているので体力の落ちもないし
これはこれでアリか

今日は特に変わったことはなかったと思う
昨日家にやってきた
でかいノートをちょっといじってみたくらいか
ヒンジの弱いのは直せなさそう
キーボードはすぐ外せるので手を打とう、

なんだか世の中も俺の周りも
段々俺よりも早く動くように
なってきた気がする、
先の展望が全然予想できない、

あ~あと30日か
何しようかな~
なんて思っていた小学生の頃が懐かしい