7/29
7月もあと少しか

昨日も仕事でもないのに
さっぱり寝れなかった、

朝方までベットで寝ようと努力はしたが
無駄な努力で
途中で諦めてPC点けてゲーム
で、
朝になったが更に寝ることはなく
たぶんとくだねの終わりくらいまで
おきていたと思う、

いい加減寝たんだけど目が覚めたのは
昼過ぎ
あんまり寝てなかった、

今月でアナパラって日テレの番組が
終わるみたいだ、
結構好きだったんだけどな、
昼すぎから夕方にかけて
見るものがなかったんだけど
最近は結構情報番組系が増えてよかったのに
そう言えばこの前にやってた
なんたらジョニーとかいう番組も
良かったのにさっさと終わってしまって
最近の日テレには、う~ん、かな
どう考えても水戸黄門には勝ってると思うんだけど
ちなみに2時チャオは見てるから
そこは負けているか
でもミヤネヤはあんまり見てない、

ってどうでもいい話なんだけど

夕方からドームへ
今年初めて自腹観戦
というかこのドームで自腹チケット購入は
数年ぶりじゃないかな
思わず引き換えの列に並んでいたよ、
慣れって恐ろしい、
予約購入の窓口は別にあった、

この球場に関しては
正規でチケット購入しないでも
いくらでも安く手に入れる方法があるので
正規で購入するってのが本当に珍しい
ただ、指定席があまり意味をなさなくなった
今となっては自由席自腹は
俺的にはアリかなってちょっとだけ思えるように
なったのと
会員のポイントを貰う時に明らかに金払って
入ってないとバレバレになるのがちょっと
嫌だったので一回自腹にしておこうと思ったのが
今回これをやった理由

まぁあんまり会員のポイントってメリット
ないんだけどね、

最初は一塁で
途中でいつものように外に出て
オムライス買って
今度は3塁で見て

どんな試合だったか・・
カブレラとローズがHRを連続打って
その裏にGGが3ランを打って
終わってみれば4対2で勝った
勝ちは多分石井一で
終わったあとオリンピックとオールスターの
選出選手の壮行会のあった試合だった、

簡単にまとめるとこんな試合だな

俺は関係ないところで
たいそう凹んだ試合だったよ

本気でどよ~んとした空気で
家に帰ろうとしたんだけど
CD焼いてと頼まれていて
帰りに少し寄り道
家に帰ると予定通り玄関に大きい箱が

やっぱり着ちゃったね、
箱の中には青いボディの重い奴
ハァ
でかいな、ラティより一回り

説明通り
ヒンジ弱し、Dキーがありません、
それ以外は目立った悪点はなさそうだ、
XPインスト済み
こいつはデスクトップ用のP4を積んでるらしいので
クーラーが横から見えるがでかい、

早速昔交換した英字キーを出してきて
はめてみるが、がっかり
微妙に型式が違う、
う~
再購入確定、

くそぉ、どんどん予定外にお金がかかっていくぜぇ

正直このノートに罪はない
むしろ標準の値よりはかなり低い値で
落ちてるんだから
ラッキーのはずだ
でもタイミングが悪かった、
今の俺には微妙だった

ごめんよ

知り合いがCDを取りに来たから
いい加減回線繋げよ、と
言ってやった、
今の俺からすれば
ネットのない環境なんて想像できないんだが
どこまでその生活を続けるんだろう、
まぁ携帯があれば済んでしまうといえば
そうだろうが
ダークサイドを知っている俺からすれば
これがなくなったら
生活の質は相当落ちると確信できるので
なくなるのは考えられない、

それにしても今ADSLって月400円で
繋げられるのね、
正直勧めてる俺がびっくりしちゃったよ、