7/28
寝れない、

夜に寝ることは今ではほとんど無理

仕事でもないのに
朝までずっと起きていた、

ゲームをしていたので
暇ではなかったけど
そして今日もまたこんな時間に
ここを書いているから
きっと今日も朝まで起きているかな
朝に寝ても
昼過ぎくらいに起きるのかと思いきや
今日目が覚めたのは思いっきり夕方だった

ここまで生活時間がずれると
戻るのは難しい、

まぁ戻る気も今はあんまりないけど

ナイターを見たかったが
色々な諸事情で見ることができなかった、
とにかく
ATMの営業時間になんとか
下ろしたかったので
着替えもしないでそのまま郵便局へ行って
金を下ろしてきた、
まだ8月になってもいないのに
ここまで減らしてしまって
来月はかなり厳しいだろうなぁ

今になってみれば
資金がかなりきついのに
明日のチケットを自腹で買ったもんだから
明日はナイターを見に行く、

これからどうなっていくのやら

今日用事があるって言ってた話が
あったはずなんだけど
そういえば連絡なかったなぁ
明日はでかけるから
今日メールほしかったんだけどなぁ