7/27
のんびりな日曜日が
過ぎていくと書くはずだった、

しかし、俺が気が付かないところで
物事は動いていた・・らしい

時系列はあんまりよく覚えていない、
昨日仕事明けで
でかけたもんだから
貯まった眠さが一日出てしまい、
いつ起きてていつ寝ていたかがよくわからない、
とにかく結構な時間
眠りの中にいたのは確かだ、

でも、一応首位攻防戦は見ていた、
ネットの回線ブツ切れで
イマイチ快適じゃなかったけど
とにかく負けないで終わったのは確認した、

それ以外はフジ系列が27時間だかなんだかの
毎年の番組をやっていたから
それをかなりの時間
見ていたと思う、

今の時点でやってしまった・・と把握しているのは
二つ、
一つは昨日書いたメール
どうも今になって読み返してみると
相当勘違いできる内容になっていた、
正直マズイ

もう一つは
また軽い気持ちでひやかし気味に
入札をかけておいたノートPCが
寝ている間に落札になっていた、
まさかあの金額で落ちてしまうとは・・・

お得感はあるんだけど
微妙に中途半端なスペックで
更に俺の資金難で
これを落してしまって良かったのだろうか

非常に微妙

今俺の周りでノート欲しがっている人は
いないし
俺が消化するしかないよなぁ・・・

う~~~~~~~~~~ん

とにかくなんだか
ろくな事がなかった日のような気が
しないでもない、

でも実質動きはなにもない一日だったかな

一回でかけてお菓子買ってきたぐらいの
一日だったんだけど