7/26
俺はずっと嫌われていたんだろう、
まさか俺よりも先に辞めてしまうとは

なんだか本当に俺も夏以降
どうなっていくのか
とても不安になった夜だった、

夜中に家でできなかったゲームのインストールを
会社でやっていたんだけど
一つ目は入れたけど動かなかった、
やっぱり家でこの作業はやっておかないと
まずいね、

家に帰ってちょっとだけ落ち着いてから
バイクでおでかけ

相変わらず暑いね、
横浜まで1時間ちょっと
明らかにいつもより早い
オーバーヒートを気にして
俺?いやバイクのね

いつもより飛ばしていた、

とにかく今日は
連れのETCが目的だったわけで
到着して俺がまず車載器外すから~
って言って運転席の横に立ったら
連れが軽くアンテナ線引っこ抜いた瞬間

あ~やっぱりコネクターの刺し方が原因だったと
悟った、

前日自分の車載器を外した時
あんなに簡単にあのコネクターは外れなかった、

で、案の定普通に刺したら
そこそこ奥まで入るんだけど
カチッて音がしていない、
何度か抜き差しして奥まで刺したら
カチって音がした、

テストをしていないけど
これで多分OKだろうと確信した、
まぁそれでも心配だから当然テストをしに
第三京浜へ向かった、
安く乗れると言えばやっぱりココか

テストは問題なくクリア
今度こそ間違いなくゲートが上がり
わざわざ直しに行ったかいがあったってもんだ、

で、折角なので港北まで行って
ららぽーとへ
ここのアウトレットは行ったことがなかったので
ブラブラ
結局何も買わず
飯だけ食って帰ってきたけど
その後連れの買い物に付き合って
横浜の駅前の方へ行って
洋服屋を漁った気がするが
俺は眠くてほとんど記憶がない、

Tシャツを選んでもらったら
いいのがないとなかなか選んでくれなくて
500円くらいの安いのだから
てきとうに選んでくれればいいのに
えらい悩んでいた、

ゆっくりしていてもよかったんだけど
あまりに眠くて
どうにもならなく
それと資金的に今日はイレギュラーで会いに行ったので
財布のお金が空に近かった
ということで
おとなしく帰ることに

帰りは夕立に遭遇
家に帰って聞いたら地元は全然降ってなかったみたいだけど
かなり服は濡れた、
いよいよ電車で行くよりバイクで行く方が
高くなってしまったのか?
いやまだか・・・
往復でガソリン2000円かかっている、
もうすぐ追いつくな
大変な時代になってきた、

雨に降られてもやっぱり
途中で眠くて止まらずにはいられなかった、
危なく走ってて無意識にガードレールに
もたれかかるところだった、

コーヒーブレイクの後は
なんとか家まで持ちこたえたけど

帰ってからは
ずっとウトウト
これを書いたからようやく寝れるかな