7/24
まだ7月が終わらない、
なんだか長い
日々大した事をしていないからか
時間が経つのが長い

今日はこれから仕事

今日もほとんど寝ていた

なんだか最近、本当にパワー不足
夏休みで
まわりの若い人のパワーに
完全に負けて飲み込まれていると感じる、

肉体的にということではなく
精神的にね


ここ何日かネットに繋げば
オークションを漁っている
ノートPCとかモニターを探している、
安ければ買いたい
ジャンクでもアリ
一応主戦力は揃っているので
サブを探している、
だからできるだけ安価で修理するのも全然あり

それと連れのETCを
どうにかしないといけないんだけど
それの情報も集めていた、

まぁ付けた時に通過テストをしなかったのが
最大の問題なんだけど
カードを刺して青ランプは点いていたので
アンテナ側の線の断線か
設置角度の問題なんだろうけど
設置する時に引っ張ったりしてないし
ほぼ新品なんだから断線は考えにくい
するとコネクターの刺さっている部分の接触不良か
設置角度だろうな、

設置角度が問題だとすると
ダッシュボード置き型のアンテナに変更しないとならないから
パーツを探してくるのが
面倒かな

販売終了しちゃってるのがネックになりそうな予感
メーカーに直に問い合わせて
みたいになるかな

いずれにせよほんとなら
今すぐにでも動きたいんだけど
多分無理だな・・・

まぁ最悪俺の車で行けばいいんだけど、