7/22
なんだか睡眠不足なのか
疲れなのか
まともに動けない一日だった、

とにかく昨日の夜に
動画を90度回転させる作業が
なかなかできず
一応途中まではいくんだけど
加工後に音が入ってなかったり
微妙にエラーがでるもんだから
先に進まなかった、

途中で寝たりして
起きたら昼だった、

できれば今日はファームからドームと
連続観戦したかったが
起きた時点で昼で
作業も終わっていないと言う
中途半端さでは行くわけにもいかず
仕方なく
作業続行

結局裏技を使って
どうにか90度回転させ終わったのが
夕方

予定は全部キャンセル、
まぁそれほど確実に行くって
思ってたわけじゃないから
明日にずらしても全然いいんだけど

テレビで観ていて2回に11点も取ってたから
ある意味楽勝だったんだな、

動画の加工が終わってからも
色々と調べ物をしていたら
あっという間に一日終わっていた、

夕方
ニュースである地名を聞いて
久しぶりに気になってある場所の検索を
したら
予想もしていなかったところへ行ってしまった、
いい加減消してくれてもいいんじゃ
ないだろうかと思ったりもする、