7/23
また一日終わった
今日も暑かったね

ここのところ仕事でもないのに
昼夜逆転していて
今朝も寝たのは朝方
起きたのは昼過ぎ

起きた時点で
行くか行かないかの
選択だけしかできないような状態でした、

昨日もこれで行くのを止めたので
さすがに今日も、とはならず
暑い外へ向かいました

バイクでドームへ行って
夏休みだからか
妙に人がいます、
昨日はテレビで観ていてもっと
少なかったはずなんだけど

指定席だったけど
窓口で細かく言わなかったから
超適当に発券されてしまい
一度もその席に座ることはなかった、

まぁ自由席が増えたからいくらでも移動できて
指定席はいらないんだけどね、

平野初先発ということで
ひょっとしたら負けるかも
なんて思っていたんだけど
今の楽天は予想以上にボーナスゲームになっていた、
終わってみれば月曜が一番接戦で
それ以降は2桁の楽勝だった、

夏かね、どこも疲れが出ている
と言ったところか

駒数が少ないところほど被害がでかく出ているのかも

今日は人が沢山いるところに
いたんだけど
常に一人

一人になりたいと思っていても
何故か周りには人が

よくわからないけど
変な疲れがあるみたい