7/19
はぁ
気がついたら今日は朝から夜まで
ずっと麺だったな、

とは言え朝は食べていないんだけど

昨日も仕事で
朝まで会社にいたけど

朝方また少し考え込んでしまった、

とうとう今の仕事をして
一年になろうとしている、
春までは目的があって
そこにいたが
それが無くなって今に至るんだけど
次の目的は
今年の正月に願ったことなのかもしれない、

結局、今の俺は
安定しているとは言えるけど
学生の頃の俺に似ている感じになっている、

う~ん、
朝帰る時に思っているエナジーが
家で半日過ごすとすっかり消えてしまう、
一度寝ると人間って良くも悪くも忘れるのかな

上手く表現できないや

今日から連休になっているので
道も多少混んでいた、
暑いのに

家でまずしたのは
ヘルメットの洗濯
これで連続3回目かな
なかなか汚れが落ちないから
乾かしてはまた洗うを繰り返していた、
夏なので
乾くのが早くて助かる、

で、
眠くなってくれたので寝た、
あまり長い時間寝ていなかったみたいで
デーゲーム前には目が覚めた、
というか
こんなに暑い日に屋外のデーゲームを
予定に組む球団はマジかよと
信じられなくなる、
ナイターだったら
行ってただろう千葉をネットで見た、
超大味な試合だったがなんとか勝ちを拾った、
あんなに打って打たれてじゃ
これから誰を投げさせたらいいのか
困るような状況に見える、

午後はノートで夜にやっていたゲームを
終わらせた、
ただノートに入れていたこのゲーム
昨日の夜から画面がほぼ真っ白状態で
ゲームというよりはただの小説の半朗読を
聞いているだけになっていたので
あまり面白くなかった、
サイトではビデオメモリー不足
とはなっていたが
昨日まではなんとか動いていたからなぁ

でも、そんなことがあったもんだから
今よりも上位のノートを探してみることにした、
で、なぜかついさっきまで
オークションに手を出したが
競り負けだったので撤退、
さすがに今動くのに
新しいのを落すっていうんだから
安くないと無理だな、