7/18
で、週末だけど
昨日あんまり寝ないで
仕事に行ったんだけど
なんだか時間が経つのが遅くて
てっぺんにくるまで
何度も時計を見てしまった、

コーヒーを飲んでからは
徐々に眠気も収まり
時間も早く過ぎるようになり
やってたゲームも佳境に入り
朝になった、

久しぶりに泣きゲー系かな、
二日続けてちょっとのめり込んで
ウルっとくらいはした、

家に帰ったが
誰もいない、
親は旅行か、
妹は会社に缶詰か
ごくろうだねぇ

俺はすぐ寝た、
一応クーラー点けて寝たけど
目が覚めたときもまだ
点いていると思った、
タイマー入れといた筈なんだけど
って思ったら
動いていたのはPCだった、
てことは
室温があんまり上がってないってことだな、

どうも昼間外は雨が降っていたのか
あんまり気温があがらなかったのか?

既に目が覚めたのが夕方だったので
昼のことはさっぱりわからない、

結構しっかり寝れたか

なんか美味いもんでも食ってこようかと
思ったが
なんだか暑さと面倒さで
行くのやめ
なんか作って食って仕事行く時にでも
買っていくことにしよう、

いよいよ学生は夏休みなのかな
ってことで
ここから1ヶ月半は本当に暑い季節の
はじまりってことなんだろうな