7/17
暑いねぇ

昨日から仕事
仕事に行く前にナイターを見ていて
今日の展開なら
終わりまで見ないでも
ハムと2,5差だなぁ、
なんて思ったんだけど
深夜になって結果を見て唖然

まさか9回3点差だったのに
負けるとは
これは全く想像もしていなかった、

差が詰まらなかっただけ
マシと言えばマシだけど
いよいよ失速しだしたな、
オリンピックでとかの理由なら
仕方ないとも思うけど
去年と同じでイマイチ原因の見えない失速だから
ずるずるいきそうで怖いね

はっきり言ってこの時期首位でも
まだシーズン終わりで普通にBクラスあり得るから

阪神みたいにもう1位通過ほぼ確定
なんてのとはえらい差だ

てな感じを夜中に思いながら
今日はちょっと頼まれて昼前くらいまで
仕事を延長していた、
とは言え
俺は昼間の仕事はさっぱりできないので
ただそこにいるだけなんだけど

元々接客なんてできる人間ではないし
今日も思ったが
存在そのもので客が逃げて行ってるんじゃ
ないかとまで思う、

改めて裏方をやっている方がいいと
感じたかな

日中は暑くて
それでもある程度曇りだったんだけど
帰ってクーラーつけて
寝ようと思ったんだけど
さっぱり寝付けない、
昼過ぎにようやく3時間寝れたかな
クーラーをタイマーで切ってたもんだから
暑くなって目が覚めてしまった、
一度目が覚めちゃうともうそっからは
全然寝れなかった、

今夜が眠くならないか心配だけど
夜も同じように暑いから
良いのか悪いのか眠くならなそうなので
大丈夫だろう、