7/16
さて、今日からまた仕事
昨日の夜寝ようと思って
ベットに入ったのが3時過ぎ
しかし全く眠くない、
昼間の仕事じゃないから
このサイクルで問題ないんだけど
寝ようと思った時に
寝れないとそれはそれでちょっと困る、

もう一度起きてPC点けて
ゲームをして
ちょっと疲れたと思ったんで
寝てみた、

目が覚めるとなんだか結構
いい時間みたい、
時計を見ると2時
おお~
昼過ぎ

相変わらずHDDのデータを
あっちにやったりこっちにやったりを
しているので
遊んだり調べたりはあんまりできないで
ただ数字が動いているのだけを
見てる時間が過ぎていった、

今日も相変わらず暑い
いい加減梅雨明けが近いのかもしれない、
学生でなくなって
ずいぶん経つけど
最近になってようやく
夏が短いと感じるようになった、
それは冬も一緒なんだけど

仕事のせいかもしれないな、

とにかく今までは一日が長くて仕方なかった
なかなか先に進まないことに
イライラしたし
今は自分が思っているようなくらいな
スピードで日々流れていってくれている
感じかな