7/14
ぽ~にょぽーにょぽにょさかなのこ~♪

頭から離れません、
日テレ、力入れすぎでしょ

洗脳されても見には行かないよ

で、今日もお休み
起きたのはやっぱり10時くらいだったかな

今日も相変わらずな暑さで
部屋にこもってダラダラ

家に居ても何気にお金を使ってしまっているんだな、
今じゃ右手にちょっと力を入れるだけで
お金を使える時代だからなぁ

オークションも何個か入れたけど
これは全部越されて落ちることはなかった、

車のオイル交換をしようと思って
オイルは買ってあるんだけど
すっかり忘れていた、
車内の片付けもしないといけないんだけど
それも暑くてやる気になれなかった、

夕方頃ようやく曇ってきて
夕立になりそうになったので
車ででかけた
軽く買い物に
この前偶然買ったぺヤングのやきそばの
ちょっと辛いやつが
思いのほか美味かったので
もう一度買おうと思ったら
売ってなかった、
この時点でわざわざ買い物に来た意味が
なくなってしまったんだけど
ただ帰るのももったいないので
なんか買ってしまうんだな、

夜はリナックスのことを調べていたんだけど
オープンソースな故に
色々な種類が出ていてどれを落して入れたら
良いかがさっぱり絞れない、
それにもう一回あのタワーを起動させるのは
面倒だな・・
それと何気に最近のバージョンは要求スペックが
高いからあのタワーのスペックじゃ足りない気が
するなぁ

とりあえずHDDの整理をしないといけないんだけど
溢れんばかりのエロ系のゲームや映像を
どうにか片付けないと
移動もできん、
てか、俺ってどんだけ女に浸っているのやら
寝ても覚めてもだなぁ

いい加減ネタ切れが近いと思うんだが・・