7/13
今日は日曜か

朝から暑かった、
とは言ってもほとんど
外に出ていないので
暑さをあんまり体感はしてないけど

昨日の目一杯なおでかけとは
逆で一日家の中

昨日、相当な睡眠不足だったので
寝ては起きて水分補給と飯
そんでまた寝る、みたいなことを
何度か繰り返した気がする、

今日は昨日買ったHDDを
お引越しする予定だったんで
実際は昨日の夜にやってみたんだけど
HDDのフォーマットができなくて
寝てしまっていた、

メインPCにノートのHDDを付けて
フォーマットしようと思ったら
USB接続だと認識しなかった、
で、ノートにUSBでくっつけて
お引越しソフトを起動
フォーマットしないで丸々コピー

しかし、始めてから気がついたんだけど
作業が遅い、
昼前からやりだしたけど終わったのは
夕方が近かった、
これのおかげで
途中何度か寝たんだけど

野球はラジオで聞きながら寝ていた、
負けたけど

お引越ししたはいいんだけど
ノートのHDDのベゼルが壊れて
直したんだけど
接着剤が乾いていなかったらしくて
そのせいで外れなくなってしまった、
結局余計に破壊してなんとか
取り出せて
また新しいのを付ける際
接着剤で修理、

夜に知り合いがCD持ってきた、
少し話したけど
今日あった出来事はそのくらいか

今週は多少緩めのスケジュールなんで
ゆっくり寝ておこう、
週末はまたでかけるからなぁ