7/12
なんとか
ここで生きている、

今日もヤバかった、

順を追って書いていくか
前日の金曜の夜は仕事
会議があって始業が早かった、
それは前日に聞いていたので
問題はなかったんだけど
問題だったのは出かける時点になって
雨が降ってきたこと

バイクで行って帰りにガソリンを入れようと
思っていたんだけど
急に車で行くことに変えたもんだから
家のクーラーのスイッチとか部屋の電気を
消さないで行ってしまったらしい、

仕事はいつもと違うことが
ちょっとあったくらいで
特に大きな事はなかった
朝に家に戻って
ちょっとだらっとしていたが
朝からかなり暑くて
昼前には出かけるので
寝るわけにもいかず
バイクの洗車とかしていたかな

ノートのハードディスクの換装をいよいよ
今日できそうなので
今付いているHDDを外そうとしたんだけど
ノートにとめているネジ部が割れていた、
やっぱり毎日移動させていると
壊れるね、
仕方ないが
瞬間接着剤で直そうと思ったが
使える接着剤はなかった、
なので行きがけに買って
おでかけ、

連れと待ち合わせは何度かしたことのある
日比谷公園、
まずバイクの状態のチェックだけど
水温はあまり上がらなかったのは
初めだけ
まずやっぱり異音がほとんどずっと出てる、
そして30分も走ったらやっぱり水温計上昇
オーバーヒートラインまでは行かなかったけど
カウル付けていたら行ったかもな
唯一前回行った時から改善したのは
温度上昇時のギアの入りの悪さは改善した、

で、水温気にしながら走ると
どうしても早くなってしまって
二時間早く出たんだけど
着いたのはほとんど1時間前だった、

相変わらずここも駐輪場っていうのは
ないんだろうから
バイクのそばで暑いけど
じっと待っていた、

連れと合流して向かったのは秋葉原
まず俺のバイクをここで停めて
連れのバイクで新宿へ
ここの駅のそばのアクセサリー屋に
欲しいのがあるって言ったから
記念だから買ってやろうと思って
わざわざ連れてきたんだけど

店の前まで行ったけど
いつものお決まりの理由で
やっぱり要らないって
言われてしまって
店に入ることなく引き返した、

折角ここまで来たのに
とは思うんだけど
気持ちもわかるので
切り替えて
飯でも食おうと歩き回った、
3丁目の周りまで行って
最終的にはうどんに落ち着いて
比較的安い飯だったけど
美味い、

その後都庁の展望台に初めって上がった、

で、秋葉原へ移動してきて
俺の目的のノートのHDDを買って
お帰り、
なんだけど連れがあそこのガチャガチャが
気に行ったらしく
何度かやっていた、
ちゃんとしたアクセサリーを上げたかったんだけど
お安いのでいいのね・・

帰る頃には腕が真っ赤になっていた、
また日焼けしてしまった、
これからまた痒くなりそうで怖い、

で、帰りが冒頭のヤバかった
になる、
寝ていないでの帰り
荻窪辺りか
ほぼ完全に意識が無くなっていた、
ウィンカー出した状態で
一番左の車線をふらふらゆっくり
走っているところから
いきなり意識がよみがえった、

中野を超えた辺りから記憶がない、
環七辺りの記憶がほとんどない、
さすがに
まずいと思って途中で止まって
コーヒー買って飲んで意識をハッキリさせて
帰った、
しかし、家に帰ってからも
HDDの作業をやろうと思ったら
途中で意識が途切れていたり
ヤバイ、

寝るしか回復しないな