7/11
なんだか今週は長かったなぁ、
ようやく週末か

やっぱり日本の局地的にIフォンの
販売で熱い一日だったみたいだね、
きっとネット上でも
使い倒してる人が色々コメントアップ
してるんじゃないだろうか

今日はたぶん日中かなり暑かったと思う、
俺は2時半までクーラー切れてるのに
寝ていたけど

最近睡眠に入るのが遅くなった、
でも一度寝ると長い時間寝ている、
起きると大抵脱水状態で
あんまりいい状態ではないのかもしれない、

明日は久しぶりにでかける、
ようやくバイクのチェックができる、
気温の高い状態で1時間は連続で乗るだろうから
水温のチェックにはもってこいだ、

それにしても
俺は相変わらずだ、
性格的にじっとしていられない奴なのかも

旅人が好きってわけじゃないんだろうけど
常にイベントを探していて
行った事のない所へ行くことを
考えている、

まぁ海外に飛び出さないのが
らしいと言えばらしいけど

山陰、和歌山、辺りにどうにか行けないか
考えてはいるけど
何故かこの時期は北の方に
風が吹いている

とにかく今年は
上手いプランがさっぱり浮かばない、
こんな事は正直珍しい
まぁガソリンのせいなのかもしれないが