7/10
いよいよ明日Iフォンが
発売みたいだ、
アップルもマックが一段落してるから
Ipodとか携帯で勝負に出ているって
感じなんだろうか、
デザインは何作らせてもいい物を
作ってくるから
これもかなりヒットするんだろうなぁ

日本の携帯はハッキリ言ってあんまり
使いやすいとは思えない
これに風穴を開ける存在になるのか
でも、これもキーは付いてないから
入力は面倒な気がしなくもないが・・・

チラッとサイトを覗いたけど
高度3000mまでの使用限度とか
書かれていたが富士山山頂では使えないのか?
たしか俺の携帯は使えてたと思うが・・・

この前夜中に調べていた
小型の格安ノートといい
携帯型のお手軽端末が今の流行なんだろうな

イーモバイルの定額がもう少し安ければ
契約してもいいと思うんだけど
結局携帯とキャリアを二つ契約することに
なるから損してる感が否めないからなぁ

家庭でのPCの使用が頭打ちなのは
個人でプライベートに使用できない人が
多い事と
スペック的に遅くなってしまって
特に起動が遅いからって言う人
あと回線スピードが速い環境で体験していないこと
とかがあるのかな、

俺からすれば今の携帯でネットなんか
面倒だし見づらいし更に定額じゃないから
やらない方がいいやって
レベルなんだけどね、

これがもうすぐ逆転するかもしれないって
ことなのかもね、

さて、
昨夜から仕事で
特に変わったこともなく
いつものように朝になり
ちょっと眠かったが家に帰ってからは
なかなか寝付けないという
変な状態になり
なんとか今まで頑張って睡眠をとった、