6/30
月末か

最近会社での雰囲気がよくないから
自分の頭の中が
だいぶそっちに行ってる気がする、
過去に何度もあったことだし
こんな状況になってそう長い時間でなく
俺は辞めているから
きっとこれからもそんな流れになるのかもしれない、

最近はあまり感じなかったんだけど
また感じるようになってしまった、
仕事に行くのが嫌だなって言う感覚

まぁそれだけ居心地がよかったのかもしれないし
怠惰に生活していたとも言えるのか

過去にこんな状態になった後は
決まって旅にでも出ているんだけど
今度も同じようになるんだろうか・・

今回は今までとは色々と状態が違うから
今までと同じにはならない気がするけど

進めば進むほど
拠り所は無くなるし
道も少なくなる、
可能性も減り
希望もなくなる、

一つの事実は一つの事実を否定し
でもそれは俺の中の真実であり
歪められた事実でもある、

ふっ、
なんだかマトリックスみたいだ

でも、本当の世界を知ったネオは
幸せだったのかな・・・


人の欲には限りがない
自分にもほとほと呆れるほど
次から次へと欲は湧いてくるもんだ、
つい5年前にはありえなかった
どうやっても手に入らなかったものを
沢山手に入れたのに
それで満足していない俺って、ね

まぁこのまま行っても
今年の最大の願いは叶わない
それならこれでいいのかもな