6/29
今日は予報通り一日雨

これから仕事

気温が低いからよく寝れた
昼ごろまで寝て
起きてからはデーゲームを
ネットで観戦

う~ん
特に書くことが浮かばない
メールもさっぱりこなかったし
何にも動きなし
仕事に行って
来月のシフトを見たら
なんか予定を考えるのかもしれないが
今日ネットを見ていて
一つ気になるものを見つけた、
ウォータージャンプ
近所でできるのは知ってたけど
ワンメイク系のスポーツだから
方向が違うかなぁって思って
興味を示さなかったんだけど

一回くらいはやってみてもいいかな、
とは思ったが
やっぱり結構お金かかるなぁ

来シーズンもがっつり山行けそうなら
バッジテストでも受けようと思っていたから
夏場もボードに乗っていたいと思うんだけど
まぁ
どうなるのかはさっぱりわからん、
先月やろうかなぁと
思った資格もあっさり断念するくらいだから
企画は出しても
動くかどうかは結局流れというか
運命なんだろうからなぁ