6/28
結局昨日寝るのが
遅くなってしまい
当然起きるのも遅かった、

昼近かった、

家に居てぼーっとしてれば
お金は減らないんだけど
休みをただ消費するのももったいないので
やっぱりどっかに
行こうと考えたんだけど
野球はなんとなく却下で
田舎方面に行くか都内へ行くかで
迷った、
昔よくこんな時コインを投げていたので
たまにはいいかなって思って
コインを投げてみた、

そしたら都内が出て
そんなら今の時点で用があるのは
秋葉原くらいのもんかな、
新宿とか池袋とかも行きたいんだけど
バイクででかけるのが
目的なので駐車できるかわからない場所は
この際NGで

で、途中ガソリンを入れたんだけど
これが今日出かけるときに
ニュースでやっていた
殺人事件のあったラーメン屋の隣のスタンドで
また事件の現場に来てしまった、

今年は本当によく遭遇する、
そんで秋葉原に何をしに来たかと言えば
当然、前回に行って
すっかりはまったメイドカフェ・・
なわけなくて

親にSDカードを買ってくれと頼まれていたので
ネットで買ってもよかったんだけど
無理やり用を作ったって感じかな

とにかくそんなことよりも
大事だったのは
バイクの調子なわけで

最初はかなりいい感じだ
なんて思っていたんだけど
都内へ入って色々なバイクと併走するようになって
きて
なんとなく出だしで置いていかれているような
気がする、
排気バルブが開けば周りは置いていかれて
いるんだけど
まぁパワーのなさは
元々と言えばなんともいえないんだけど
向こうに着いて駐車場へ入れるときに
またニュートラルが出にくくなって
同時に水温計が異常上昇
やっぱりミッションまわりになんかしら
異常があると思う、
これは買った当時からだから
一回サイドからばらしてみる価値は
あるのかな、

まぁ100%よくなっていないと言うことが
判ったので
とりあえず収穫があったか、

な~んかだらっとした
微妙な休みは今日でおしまい、
明日から仕事