6/27
今日は午前中にでも
バイクをいじってやろうと思ったんだけど
目が覚めたのは
らじかるの始まってる時間だった、
まぁなんとか午前中だったが

で、昼前にはスタート
昨日の続きで
ライトをステーごと外して
ごっちゃごちゃの配線を引っ張り出し
色を合わせて繋げるんだけど
??
茶色の端子と赤黒の端子が余った
おかしい・・

赤黒のケーブルを辿っていくと
キースイッチへ行ってる、
ここで根元を見ると赤黒はない
う~ん、過去にこれ修理した記憶が・・・
そっか、
茶色のコードないから赤黒で修理したな・・

ということで全部配線を付け終わり
元通りしまって
キーONキック
ブ~ン、バリバリ
ふっふっふっ
直っちゃった

試走したけど以前より若干2速の最高速が上がっていた、
とりあえず低速のもたつきはなくなった、
よかったよかった、めでたしめでたし

う~ん、腰下までばらすかな~なんて
思っていたからね、
給料半分飛んでいくかななんて
思ったんだけどね、
実際0円で直ったんだね、
余計なところを結構いじってしまったね、
まぁどこいじっても
多少なりともヘタっているから
それはそれで効果があるんだけど

予定より早くしかも安くあがってしまったから
やることなくなって
午後は試走を兼ねて買出し
とは言えATM寄ってないから
財布には1500円
まぁドンキだからいいんだけど
夜の非常食とお菓子だけ買って
久しぶりにホールに寄ってみた、
スロコーナー軒並みパチに変更
3島無くなってたな、
箱積んでる人少ないし
ジャグラーが一番人気なんだな、
まぁこの状態じゃ
俺は興味がないや

家で初の大宮開催のナイターを見ていた、
バイク直ったから大宮行ってもいいかなって
思ったんだけど
当日に思っても
前売り買えないし
混んでそうなので止め
おとなしくテレビで観ていた、

連敗は止まった、
土曜の横浜戦の焼き直しみたいな展開だったけど
相手の逆転HRは出なかった、
やっぱりセリーグのチームに弱いのかね・・・
まぁ
とにかく大宮は客が入っているように
テレビでは見えた、
これなら来年はきっと試合数が増えるだろう、
個人的に残念なのか喜ばしいのかは
微妙だが

入る客数のキャパが違うから
実数でどうかってのと
球団初でたった年間1つしかないレア感を引いて
考えればどうなるのかは
やっぱり未知数かもしれないが
ただ、きっと継続するだろうなって
予想は立つ、

で、
明日やることがなくなってしまって
連れにメールを入れてみるが
予定があるらしく
完璧にお暇になってしまった、

買い物の予定はあるんだが
ネットでも買えてしまうから
わざわざ買いに行くのはどうだろうって
感じだし
野球も券を使えば行けなくはないんだが
わざわざ土曜のデーゲームに行くのも
どうだろうって思うし
ってうだうだしてたらもう2時
このままだとまた起きるのが昼、
どこも行けねー