6/24
昨夜は仕事
雨はあがってどんよりな夜
気温はあんまり上がらなかった、

施設が結構いかれていて
まぁ俺には別にどうってことはないんだけど
いつもよりは
ちょっと気にかけていることがあった
夜かな、
おかげでワードを使ってPOPを一枚作ることになって
格闘したけど
結局どうやってもうまく作れなくて
断念してエクセルで作った、
ワードの勉強を途中で止めてしまったから
俺としては使えないソフトになってしまっている、
エクセルが使えるから
あんまり困らないとも言えなくはないんだけど
フォトショが使えてイラストレーターが
使えないってと似てるな、
どうも俺は片方は覚えるんだけど
もう片方が好きになれない傾向があるらしい、

家に帰って
いつも通りに寝て
起きたら昼過ぎ
特にやることはないんだけど
また俺の悪い性格が
用はきまぐれなんだな、
最近開いていないページを見たら
何を思ったかボタンを押していた、

今月お金厳しかった筈なのに
結構な額を使いましたよ、
まぁ使っても全部消えちゃうもんじゃないけど
それでも
銀行の数字は減るから
なんかやっぱり損した気分、
こんな形で使ってはいけないものなんだけどね

なんか来月の展望が全然見えないまま
7月になだれ込んでしまう感じだな、

もうスケジュールは真っ白でいくことになるだろう、

7月おとなしくしてて
8月でかけるってことに
しておいてもいいかな・・・

とにかく明日帰ってきてから
バイクをいじるから
これがどれくらいで直るかによるな、