6/23
昨日はなんだかかんだと
遅くまで起きていて
寝たのは4時近く
今夜仕事なので
前日起きているのは別に悪くはないんだけど

で、そのおかげで
今日は一日本当に寝てばっかり
前に入っていた期間の睡眠を
休み中に解消できていない感じだったので
今日はそれをまとめて取っている感じなんだろうか

雨は降ってないけど
適度に気温も上がらないので
一応クーラーは入れているものの
気持ちよく寝れて
いくらでも寝ていた
飯食ってより寝ている方が楽しい気分だった、

昨日中止の横浜戦を今日やってるみたいだけど
なんとなく予想はついたが
負けている、
もうねぇ
なんだろうなぁ
色々な意味で運命って
変えられないって
改めて思い知らされるというか

正直ね、
こう思うのは嫌なんだ、
人は決められたようにしか生きられないって
思いたくない

来月の予定
相変わらず決まらない
とりあえず次の予定は
仕事明けでバイクの修理にかかるかな、

世の中の変化が急激になってきていて
本当に末期なのを感じるけど
何が変われば俺にとって
いい状態になるのかが
イマイチ見えてこないから
俺もこの社会の形にだいぶ上手くハマってて
馴染んでいる
枠を外して考えたりできない頭になっているって
ことなんだろうね、

編集 十六夜 : hikasanさま こんにちは。バイクお好きなんですね~ ウチにも遊びにきてくださいね♪