6/20
暑い
天気は曇っていて
今にも雨降りそうなんだけど
雨は降らない
むしむしして
完璧に梅雨の蒸し暑さ

仕事も今夜で4日目
このクール最終日
さすがに4日目になると
眠い、
はずなんだけど今回は
昼間によく寝れているので
そうでもない、

あまり昼間に気になることがないから
クーラーのタイマーかけて
寝ちゃうと二度目もぐっすり寝れるから
だろう、

それにしても天気だよ、
今週初め頃は中盤から雨に
なっていたのに実際は
今日の今までまともに雨は降らない、
そして曇り時々雨だった明日が
一日雨に予報が変更

なんだか結果見て予報変えてるみたいな
感じになってないか・・
実際
何日もしくは何時間前位前なら確実な
天気ってわかるんだろうね

とにかく週末ずっと雨だと
試合が全部中止になっちゃうから
せめて一日でもやってくれないと
行く意味がなくなっちゃうから
どうにかして欲しいんだけどなぁ

俺の予定としては月曜からは仕事なので
雨天ずれしても
見に行けないからチケットも無駄になっちゃうし

まぁ最後のカードだから雨降ってようが
ほとんどやってしまうんだろうけど

それにしても
毎夜先のことを考えるんだけど
相変わらずノープラン
頭の中にいい案が浮かばない

企画はある、
でもほとんどが何かしら、まぁ大抵は
お金の問題だけど
引っかかって
上手い手が見つからない、

夏は色々難しいね、