6/16
う~ん
相変わらず中途半端に咳が止まらない、
気管支だろうけど
違和感は消えない

今日も休みで月曜日
微妙な天気だったけど
それなりに晴れてはいたのかな

バイクをいじるか悩んだが
どうにもやる気が起きない
やりだすと止まらなくなるのが
怖い、
せめて給料入ってからってことで
来週以降にしようかな

今日はちょっとヤバめなゲームを
やりだして
すっかりグダグダ
エロゲーも相当数やったけど
恋愛ものの延長線にあるやつから
ファンタジーものの無理やりエロをおまけで
つけたものとか
正直エロゲーというジャンルにしない方が
良かったんじゃないかって思うものが
多いんだけど
中には今日みたいにおもっきり
男の欲望を満たすのみっていう
陵辱に特化したゲームなんかも
ある、

なんていうかな
真に受ければこんなこと出来たら
素晴らしいなんて一瞬思ったりもするんだろうけど

過ぎたるは及ばざるがごとし
ってのがぴったりくる、

どうやっても現実社会では綻びが起こる
シナリオになっているし
そもそも俺の知ってる本物の女性像って
もっと強くて残念だけど
ゲームに出てくるみたいに弱くはないね、

まぁ終盤になるまでは興奮度はマックスになるの
だけは確かだから
楽しいは楽しいのかもしれないけど
ただ、最近思うんだけど
性的な興奮って最近は映像じゃないんだよね、
そりゃ2次元の絵なんか見せられても
そうそう興奮なんかしない、
むしろ最近じゃその絵のところだけスキップ
してしまうくらいだから、

シナリオ上のヒロインの精神的な揺れとか動きとかが
かなり重要なのかもね、

ああ、なんか俺自身嫌な病み方してるのかな

ただ、自身がかなり苦しいものを味わっているから
実際に相手がそうなっていたら
きっと助けてしまうだろうな、

やっぱりね、どんなことでも
喜んでいるのとか
気持ちよくなっているのを見ると
幸せなんだよ、

まぁちょっとドロドロした気持ちになっていたので
リセットする意味で外に出た、
郵便局に行って
仕方なしにお金を下ろして
住民税とやらを払った、

俺はふと思ったんだけど
郵便局は銀行になったんじゃなかったのだろうか?
その割には
銀行みたいに3時で窓口閉まらないよね、
おかげで税金払えたんだけどさ、

で、帰って夜にあまりに暇だったので
ネットでフラフラ
チャットなんかに久しぶりに手を出してみた、

寂しいなら知ってる人にメールしろ
と思うんだが
占いで今日は女性と関わると嫌われるとか
別れるとか散々なことが書いてあったので
敢えて誰にも知り合いには連絡をとらなかった、

そのため行ったことのない
チャットやらなんかにチョロチョロ入ってみた、

正直な事を書くとこういう時って
特に女性と話したいとかって
思わないんだよね、
くだらない話でいいから
誰かとだら~っと話していたいって
感じで
何人かと話したけど
一番長く話したのは知らない男性だった、
なんとなく過去のチャット遍歴なんかを
聞いて
女性の落し方なんかを話してくれた、

今の時代本当に携帯使う人が増えて
PCでチャットなんかする人減ったから
なかなかこういう時間が取れないから
何気に貴重な時間だったかな、