6/17
今日も梅雨空
でも一応雨は降らないで
結構ムシムシして暑かったかな

昨日の夜が結構遅くまで起きていたので
朝も起きることなく
目が覚めたのは昼近くだった、

仕事に入る日はこのくらいに
起きた方がやりやすい、

昨日の残ったゲームをちょっとやったりして
時間が過ぎていって
夜はナイターをテレビで

ただ、中日は地方試合を設定してきているから
北陸で試合
この部屋でテレビは観れないから
今は見ていない、

もうあと何年かで地上波放送終了なんだろうけど
俺はどうするんだろう・・
家はケーブルだから
元々アンテナ立ててないからなぁ
ケーブル会社に契約するにはこの部屋にも
チューナー入れないといけないし
そうなると負担増になってしまうしなぁ、
かと言ってわざわざアンテナ立てるのも馬鹿らしいし

ああ、そういえば今日はあんまり
咳がでないかな
別にこの24時間で何かしたわけじゃないんだけど
治ったんならいいんだけど