6/15
日曜
予定は特になし
天気は多分梅雨空でも雨は降ってない
曇りみたいな感じだったと思う、
外に出ていないからよくわからない、
クーラーをつけるほど暑くはなくて
風が吹いていたと思う、

昨日の夜からそうだけど
とにかく眠くて
体調、たぶん気管支だけと思うけど
昨日よりは回復したけど
根本的には治らないのかもしれないんで
やっぱりなんか変なんだけど
生活上支障が出るほどじゃないので
何事もなく過ぎてはいってしまうんだけど

とにかく眠くて
一日寝ていたかも

長い時間寝てるわけじゃなくて
1時間くらいで目が覚めるんだけど
暫くするとまた眠くなって寝てしまう
みたいなのを繰り返した、

昨日親が旅行から帰ってきたので
お土産の九州定番の物を
飯には食って
また寝るみたいな感じだったな、

バイクを直すのをどうするか
考えると頭がいたい、
とにかく今月予想以上にお金を
使ってしまっているので
あまりお金を使いたくない、
でも、本気で直すとなると
キャブ+エンジンまで開けないとダメだろう、
金額を予想するだけでなかなか
手を出したいと思わなくなる、

今日は昼に
眠いなか一応ネットで野球を見ていた、
週末は広島との2連戦ホームであったんだけど
予想外の2連敗
たぶん、今年の交流戦の中で一番
やられた感が強かった相手になると思う、

今現在チーム状態があんまりよくないってのも
あるのかもしれないけど
阪神と違って
意外な感じでやられたから
ある意味ダメージが大きいかも

阪神戦はきっとドームもホームなのに
向こうのファンが多いだろうなって予想はできた、
去年もその前もそうだったから
でもまさか広島のファンも
ホームで数が上回るとは思ってもみなかった、
たしかに土日だったからってのもあるかもしれないけど
関東なのにファンの多さは
正直意外だった、

それに広島っていうチーム自体も
意外だった、
今年は今現在巨人の下にいて
阪神にFAで選手を取られてしまう
苦しい印象のあるチームだったんだけど
実際はセリーグの野球の根幹みたいな
チームなんだよね、
土のグランドでやってるから
守備がとっても上手くって
それほど大きなのを打てない打線だから
走ったり繋いだりする野球で
ピッチャーがはまると
なかなか勝つのが難しいチームになるんだな、
それを改めて感じた土日だった、

これで残ったのはビジターの中日横浜、
今年の横浜にはなんとかなりそうな気は
するけど
中日はナゴドじゃないから
どうなるかわからないな、

結局交流戦終わりが見えてきて
始まる前より差が縮まってしまった感はあるな、

2位のハムは横ばいって感じだったけど
日に日に成長している気がする楽天は
絶対秋までにまだ伸びてくると思う、