6/14
どうやら日記を書こうとしていたらしいが
気がついたら
ベットの上だった、

全て点けっぱなしのまま寝ていた、

昨日は仕事が終わり
家に戻って連れを待っていた、
来るとは言っていたが
何時とは聞いていなかったので
寝てしまうわけにもいかず
昼まではウトウトしていた、

朝にテレビで地震の速報があり
昼にはかなりでかくて
被害が報道されていた、
ちょうど仙台で楽天-巨人のデーゲームが
あったので
やるかどうかを見ていたが
最初は遅らせてやるなんて
発表していたが結局電車が止まったままなので
中止になっていた、

そんなのを見ていたら連れが来て
連れの車でアウトレットへ
俺は久しぶり
連れは初めて
かばんが欲しいって言っていたので
主にそれを見つけるために
店をまわっていた、

その後コストコに行って軽く飯を食って
移動、
カラオケをして
結構遅い時間になってしまったので
夜にご飯を食べようとしたが
店がほとんど閉まってしまっていた、
最終的にファミレスで済ませて
わかれたが

どうも一日過ごして
前日からなのかその前からなのか
なんともいえないけど
風邪が治っていない
風邪じゃないのかもしれないが
喉の奥か気管支の辺りがなんだか
ゴロゴロと違和感があって
ふと気がつくと咳をしている、

カラオケをしたらそれが結構
顕著になった、
そう考えると機関的に傷ついているような
感じがする、

もうできれば今月資金ないから
病院には行きたくはない、

それにしても
今の睡眠はとっても気持ちよかった、
昨日ほとんど寝ていないからか
何もかも点けっぱなしとかで寝ていると
大抵変な格好で寝ているから
起きた時気持ちよくないんだけど
今日はすごくすっきりしている、