6/13
久しぶりに仕事に行ったので
すっかり勝手がわからなくなってまして
暫く落ち着かない時間を
過ごしました、

睡眠は十分だったみたいで
全然眠くなることもなく
ゆったり時間が過ぎていきました、

ただ、バイクで行ったんだけど
やっぱり調子悪かった、
結局きっちり開けて直さないとダメかも

天気は明け方までには完全に回復して
朝にはかなりいい天気になっていた、
今日なら一日晴れるだろうと
外に洗濯物を干してきた、

朝には暑くなりそうだったので
早く準備したんだけど
余った時間で
ボーっと色々考えてしまった、
もうすぐこの仕事も一年、
なんだかずっとここにいられたら
なんて思ったりもするが
それは無理なんだろう、
夏終わりで他を探そうって区切りを
一応持っていたつもりだけど
今の時代背景を考えると
俺の欲する職種はどこも状況が激悪に変化していると
感じるし

正直この一年でこんなにも世の中が
変わる位ガソリンが高くなるなんて
想像もしていなかったし

たった一つの事柄が変化するだけで
こうも社会全体が大きく変わるんだというのを
改めて感じた一年でもあったかな、

流れの中で俺はどう進んでいくのか
時間を追うごとに
予想ができなくなっていく気がする、
まぁ何もかも不変じゃないって
ことだな

夜に連れに電話をしたら
珍しく明日来ると行ったので
久しぶりにこっちで会うことになりそう、
正直2ヶ月前には
全く想像できなかったことかな、
あの時は本当に何を言っても
聞く気がなかったというか
NOという返事しかなかったからなぁ

それにしても今月ちょっと長いね、
資金面が黄色信号かな
大して何もしていないんだけど