6/12
ようやく24時間風邪薬を飲まないで
いられた、

回復したと言えるかな
まだ咳は多少出るけど

今日は朝から雨
変な感覚で目が覚めた
親に起こされた、

旅行に行くから駅まで送って欲しい
まともに起きてないんだけど
車を出して駅まで走った、

なんだか夢の中で駅まで行って帰ってきて
またすぐ寝た

次に目が覚めたのは既に昼だった、

夜は久しぶりに仕事なので
もう少し寝ててもいいんだけど
さすがにもう熟睡はできそうもなかった
昼過ぎから雨があがって
またちょっとムシムシしてきた

ゲームとかして夕方になって
ナイター始まって阪神戦

これと言ったことのない日だったかな

なんだかこの休みで
すっかり記憶が抜けちゃった感じだな
風邪の事ばっかり考えて
その間に都内へでかけたり
考えてたことが全部ぽっかり
片付いたからか・・・

まぁまた動き出せば色々考えることが
出てくるんだよな