6/2
昨日の夜も仕事だった

しかし時間を追うごとに
みるみる体調が悪くなり
途中薬も飲んだが
今度は絶え間ない眠さがやってきて
それをなんとかもちこたえて
朝まで過ごしたが
さすがにフラフラで家に帰ってきた、

家に帰ってすぐ寝たが
明らかに体が熱い
かなり熱が出ていたと思う、
とうとう風邪がのどにきてしまい
最悪の展開

なんとか昼まで寝たが
よくなることは一向になく
寝れないこともなく
寝てたらもうこんな時間
今日仕事じゃなくて本当によかった、

今でものどの痛みと
熱っぽさは全然とれていない、

のどにきてしまった段階で
風邪が長引いて苦しいのは
決定なんだけど
なんとか早く治る方法はないもんか

やっぱり最近風邪ひいてないなぁ
なんて思ったのが悪かった

途端にこうなってしまうんだから・