6/3
朝になってもまだ
体調はそれほど回復していない、

丸一日寝ていたことになって
さすがに寝飽きた

今回の風邪は
途中からのどにきてしまい
いつもの喉から出血になったおかげで
苦しくなってしまった、
それでも午前中はだいぶ楽になったので
ゲームをしていた、
一応これも昼にはエンディングを迎えて
やることがなくなった、

スケジュールを見ると
今日はベイスターズ戦だった、
去年もそう言えばこのカードは
見に行った気がする、
今日もホッシーゾとか来てるのかな
とか思って
行ってみることにした、

正直な話結構無茶したかも
予定にないことをすると
色々と無理がでる、

車で行ったんだけど
いつもの駐車場は人がいないので
仕方なく少し高いところへ停める事に
ドームは理由はわからないけど
改修工事をしていて席が3列くらいなくなって
ぽっかり穴が開いている、
買ったLイズムは席に置いておいたら盗まれるし
ホッシーは来ていなかった、

それに相変わらず雨が降って
寒かった、

更に更に
石井一を予想して行ったんだけど
先発は西口だった、

とにかく今の横浜は弱いらしい
交流戦もダントツのビリで
えらいことになっているらしい、
去年のLは酷かったが
去年は確か見に行った横浜戦は
全部負けたはず、

さて、で試合は
そんな横浜の弱さをじっくり検証しようと
見ていた、

う~ん、
とりあえず西武の攻撃の時間が長い気はした、
その割には試合の全体の時間は短かった、
かと言って
横浜はこれと言って
ダメだなぁって思うところが
はっきり見えてもこなかった、
ただ、一つだけ気になったのは
普通なら3塁で止めるなってのが
全部ホームへ返って来ていた、
見ている俺からすれば
あれ回しちゃうの?
あ、余裕でセーフなんだ
っていうことが何度かあった、

まぁ出てくるピッチャーの防御率の数字を見れば
なんとなく打たれているんだろうなってのは
想像できるけど
阪神、中日、広島に比べれば
打ちやすかったのかもな

まぁそんな感じで順当に勝って
帰ってきた、
がさすがにあの寒さでまた体調が
微妙になってしまったかも

今回風邪引いて
はっきりわかったことが一つ
俺ってほんとに女好きなんだなぁ
常に周りにいる女の人を意識している、
しかしそんな俺でも
体調が悪いと全く意識しなくなる、
今日になって
そういう意識が戻ったから
大丈夫だろうと思ってでかけたんだよね、
昨日は全くそういう感覚じゃなかった、