6/1
月が変わった、

昨日の夜に仕事に行く前辺りからか
突然その違和感がやってきた、

何度か咳が出て、
その時にふと
感じた違和感

ひょっとして風邪引いたか・・

風邪を発症した瞬間ってなかなかわからないもんだ、
結局仕事に行っても
やっぱり咳は止まらず
だんだん熱っぽくなって
間違いなく風邪と感じた、

でも、仕事はいつも通りに
ニュースに反応しているんだろうけど
昨日も月末で結構人は沢山いた、
それも2時近くなると
すっかりさばけたが

しかし、予想以上に夜に人が来たせいで
お金が足りなくなるという事態になり
深夜に会社の人を電話で起こす羽目に

ところが会社にはお金がなく
銀行も休みで
残ったお金で朝まで持つか冷や冷やしながら
時間を過ごした、

帰って火照っていたが
とりあえず無理やり寝て
昼過ぎに起きた、
だいぶ身体は落ち着いたので
薬を買いに車で出た、
いつもの薬を買って
飲んで
デーゲームを今日はラジオで聞きながら
よせばいいのにやりだしてしまったら
止まらなかった
ゲームをしていた、

睡眠を取れなかったが
これが後でどう影響するか
心配ではある、
これを書こうと思ったら
意外な人からメッセージが着ていて
それの返事を書いていたら
だいぶ時間が過ぎてしまった、

大事なことを書き忘れていたが
バイクが調子悪い
低速のトルクがない、
いよいよばらさないとならなくなったようだ
体調が戻ったらやるしかないな・・