6/4
目覚めの悪い朝だった、

意識がはっきりしたのは痛みでだった、
喉が痛い

昨日の夜だいぶよくなったと思ったのに
昨日の状態が嘘のように
喉が痛い、
しかも前日まで痛かった場所と違うところが
痛い、

昨日寒いドームへわざわざ行ったことが
失敗だったと
後悔しながら起きた、

とにかく今夜は仕事なので
少しでも回復しないと
と思い一日ベットでゴロゴロ
一応朝薬を飲んだら落ち着いた、
これはつまり
薬で抑えている状態

午前中はほとんど寝ていた
午後もある程度は横になっていた、

体調は良くもなく悪くもなく
やっぱり薬が切れると
途端に悪くなる感じか

この休み、
体調が悪くなったおかげでなんだけど
散財している、
体調が悪いと我慢する気になれない、
少しでも楽になれるならと
どんどん金を使ってしまっている、

おかげで財布は空っぽ

薬は明日で切れる
また買うのか・・・

バイクを直そうと思ったのに
全くいじることができなかった、
これから先
出かける予定が出てくるのに
車で出かけることになるのは
あまり嬉しくない、

まぁそもそも体調が戻らないことには
どうにもならないんだけど