5/31
5月も月末か

昨日の夜からずっと雨だった
久しぶりの仕事だったけど
雨降って
いつもよりは外は人が来ていた、
俺は久しぶりにノートに入ってるゲームを
やりながら仕事

家でやってるゲームとかけもちになってしまって
頭の中ぐちゃぐちゃ

朝に家に戻って午前中は寝ていた、
昼過ぎに起きて
ノートでネット中継で野球を見ながら
タワーではゲーム
こっちでもかけもち

しかし、
今日は中日戦で
ドアラが来ている筈
そのせいでかわからないが
球場はかなり混んでいるように見える、
序盤いい感じに見えた
ホームなら連勝だろうと思っていた、
まさかそれが逆転されて
負けてしまうとは正直思ってもみなかった、
今日の負けは
かなり予想外
そして大きな負けになるような気がする、

そうならないことを願う
きっとただの俺のつまらない勘であって欲しい

そんな中も俺の頭はずっと
ゲームの中にいた、
夜になって
ようやく仕事に行く準備を始めて
オークションが終わっていたことに気がついた、

う~ん
あと2~3日はこんな感じかな