5/27
今日も休みです

火曜日でいい天気だったな、
連れに連絡をしておいて
今日は会う約束をしていた、

しかし会ってなにをするかを
さっぱり決めていないので
色々と準備をしてでかけた、

とりあえずまぁいつも通りなんだけど
早く着いてしまったから
近くの公園で時間つぶして
会ってからはバイク屋へ
タイヤを替えるってことだったので
俺はオイルを買って
少し話しこんだが
その後は調べておいた店へ行った、

前から一度この土地で食べたかった
江ノ島の生しらす
丼で食べてきた、

とは言っても島には行かなかったんだけど、
やっぱり生は美味いね
この店結構込んでいたな
飯時は外れているんだけどな

食べた後は鎌倉に行こうって話しになって
海沿いを走って鎌倉へ
これも気持ちよかった

しかし鎌倉の店に入ろうとしたが
バイクを停める所が皆無で
結局なにもできずに帰ることに

いつもながらにバイク停める所を
作ってくれ

連れの地元に帰って
カラオケ

最近会うたびにどうにもならないくらい
凹むようなことを
言ってた連れが
今日はとても穏やかだった、
まぁそんなこともあってか
楽しく時間が過ごせた、
最後は夜ご飯を食べて
帰ってきた、

長時間バイクで走るとやっぱり疲れるな
年齢的なこともあるのか・・・