5/29
今日で休みは終わり
長い休みだった、

今日は東京は朝から雨
特に予定はなかったんだけど
ダラダラでもなく
家でゲームを始めていた、

昼に親が飯を食いに行くと言うので
車ででかけて
つけめんを食べてきた、
その後帰ってきてまたゲームを
していたらメールが入り
どっかでかけるかって話になり
カラオケに行くことに
ネットカフェのカラオケなんだけど
相変わらずここは空いている、
前にも書いたけど相変わらずだ、

それにしても今って風邪が流行っているのか
俺の周りはやたらと風邪を引いてる奴が
多いんだけど

書き忘れたけど昨日の夜に
髪を切った、
今回はバリカンで短めにいったから
結構見た目が変わったと思う、
しかし相変わらず適当だから
きれいに切れていない、

なんだかんだと
気がつけば5月も終わりが近くなってきたな、
でもなんだか
俺の中ではモヤモヤしてるんだけどなぁ