5/28
まだまだ今日も休み

よく考えると本当に長い休みだ、

今日はやることがない、
って思っていたんだけど
昼から第二でファームの試合があったのに
気がついた、
一軍は広島で試合だけど
第二はタダで観れるから
暇つぶしにはいいかなと思い、
行くことに

とりあえず行きたいと思っていた
ラーメン屋のつけめんを食いに
行こうと思ったら
今日は水曜で休みだった、
なもんで
前に連れと行ったわりと近所の
うどん屋に行くことに

そんなに人気ないのかなぁなんて
思ったら大間違いだった、
しっかりお客さん入ってて
ちょっとびっくり、

その後はドームへ
久しぶりに来た気がする、
ファームの試合のみしかないので
きっと空いているだろうなんて
思ったんだけど
そんなにガラガラではなかった、
相手はFだったんだけど
俺がわざわざ来た目的は小野寺を見たかったから
かな、
しかしブルペン?いやただの長椅子型のベンチだけど
背番号14はいなかった、

俺は野球を見に行ったんだけど
それは同時に俺も見られているんだなと
なんか違う感覚になって
う~ん、
最近やっぱり病んでるな

途中あちこち移動していると
出口から帰る小野寺選手に遭遇
室内で練習してたのね、
とくに話しかけたりもせず
俺も試合を観終わって帰った、

帰るとやはり腕が真っ赤で痒い
何年か前からやっぱり肌トラブルらしい

夜はテレビで一軍の試合を見ていた、
甲子園から広島と分の悪いロードと
感じる、
土のグランドとDHなしと
不利なためか毎年ここらは負け越してると思うが
今日は雨も降って散々
でもなんとか勝っていたね、

西から降ってきているから明日は
こっちも雨かな