5/24
気温が上がって
昼間に睡眠が取れなくなってきた、

ここんところ振り返ってみると
仕事中一人のことが
少ない気がする、
眠くならないからそれはそれで
いいのかもしれない、
ただ、昨日は
行く前にかなり凹んでいたので
一人じゃないのが心配だった、
でも、逆に一人じゃなかったことで
少し気がまぎれた、

ただ出かける時よっぽど凹んでいたのか
飯を持って行くのを忘れた、
一人でいたら飯食えないところだった、
そういう点でも一人じゃなくてよかったかな


朝はかなりの晴天
暑かった、
これで本当に雨なんか降るのかと思いながら
家に帰ってきた、
暑いのですぐには寝れなかった、
しかも寝たはいいけど起きたらまだ11時
睡眠が全然足りない、

昼からはデーゲームを見てしまい
寝れない、
昨日今日と順当にGに勝ってくれて
申し分ない展開だったけど
とにかく眠い
しかも本当に昼過ぎから風が強くなり
夕方には雨になった、

雨が降り出すと気温が下がり
眠気もやってきた、

困ったもんだ