5/23
1日休んで今夜からまた仕事

午前中にオークションで買った本が着た、
資格の本なんだけど
たしかに俺にとっては苦手分野だけど
まさか最初の1ページ目から
全く理解できないなんて思いもしなかった、

法則を紹介していて
ページの中ほどに公式が載っているんだけど
書いてある記号もさっぱりわからないし
どうしてそうなるのかも全く理解できない、
ネットで少しこれを調べてみて
結構わかり易そうな書き方で書いてるところが
あってそれも読んだが
それでもすでに球の面積は~って
言われた時点で
それは知らない・・・
円の面積じゃないよな、
球だろ・・・
俺は教わった記憶がない、

未知の数学を知ってる前提で話されたら
理解なんかできるわけねーや
たぶん高校でこのレベルまでやらなかったんだな
う~ん、
正直投げたい

こりゃ無理だろ

気温もグングン上がってて
暑くて頭もオーバーヒートで
全然理解できない、
昼にはギブして
午後は買い物へ
靴と扇風機を買いに行ったんだけど
嬉しくない出来事が
起こってしまい
俺は今年一番と言っていいほど堕ちた

まぁ21年前もちょうどこの5月下旬だったな
世界がグレーに染まった
あの日々
あの頃から思うにこの5月下旬は
俺には悪いことが起こりやすいのかもしれない、

折角上向きかけていた俺の気持ちも全部
凍りついた、
この二日間

まぁ現実は現実だから
どうにもならないだろう

資格どころかそっちに力を
傾けたほうがいいのかもしれない、

まぁ精神的にぐちゃぐちゃに・・
まではなってないけど

おかげで
予定以上の予算で靴を買って
昨日まで買うなんて想像もしていなかった
扇風機がここにあるんだが

夜は巨人戦か
ワンサイドになってる、
今日はこのままいくだろう、
テレ玉でG戦独占中継をやってる
多分快挙だろう
それだけGブランドも落ちたということかな
C指定はガラガラ
はっきり言って対戦カードで席の値段変えるのは
もう止めた方がいい
GだろうがTだろうが
分け隔てなくやったほうがいいと思う、