5/21
週も中盤な水曜

仕事期間なので特に
取り立てて書くこともないんだけど
今週はオークションばかりしている、

昨日ようやく資格の本を落とせたので
これでとりあえずどんな勉強を
するのかがわかる、

まぁやるかどうかはまだ決めかねているけど

今日から交流戦が西武もはじまった、
石井が古巣ヤクルトと対決、
明らかにいつもよりも投げにくそう
そして攻略され気味、

これからが今年をうらなう上で重要なポイントに
なるんだろうけど
交流戦になるとリーグの順位とかは
参考にならないからなぁ
だから昨日オリックスが阪神に勝ったりするしね、
調子もそうなんだろうけど
データー重視で勝ってるチームは
データーが少ないから違う結果になったりするからね、