5/19
これから仕事になりました、

一日天気もどんよりで
俺は家でゴロゴロ

朝から東スポが先行で出していた記事の
確証が取れるニュースが流れていた、

サザン無期限休止

そんなに思い入れが強いバンドではないので
止めると言われても
そうでかいショックではないけど
長いことやっているものが止めるってのは
それなりに話題にはなる、
サザンもビジネスとして動いてしまっている以上
売れない曲は出せない、
逆に言えばなんでも出せばある程度は売れる、
その狭間で気力が落ちるのはわからなくはない、
まぁソロではずっと続けるんだろうから
あんまり大きな問題でもないだろう、

午前中は久しぶりにネットをフラフラして
チャットとかしてみた、
色々話せて楽しかったかな、

午後は寝ていた、

この時期正直動きはなくてあまり面白くは
ないんだけど
実はここで色々ネットでやっていることが
この後の行動の方針だったり
予定になったりするから
結構重要な時間だったりする、

主にオークションなんだけど

ネットを一日していて引きこもりになっていく
という人は多いんだけど
俺の場合はネットから始まる
ということが多いから
この時期はとても重要なのかもしれない、

今日知ったのは
DENONがいつの間にかデオンになっていたこと
デンオンだった筈だが・・
それと交流戦はネット中継をやらないこと
これにはちょっとがっかり、
てっきりパリーグチーム主催試合はやると思っていた俺は
甘かった、

とにかく今夜終わるライトのオークション
早く送ってもらって車検通さないと